2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



星人。

夢の話。

南国の離島。
廃校後、宿泊施設になった場所へ泊まっていると、突然ゑびす顔の人間に扮した異星人たちに襲われて囲まれる。
腰のあたりをがっしりとすごい力で掴まれて、「逃げられません」と云われながらカジられた。

GANTZか。

よく考えたら。

TNGパトの文庫があったので読んでいる。
祐馬と明のエピソードはまあまあだったのだけど、カーシャになってから途端にイマイチ。

TNGのキャラは初代をダメな感じにデフォルメした物だけど、特にカーシャは盛り過ぎ。
まあそもそも香貫花が過剰なキャラだったんだと思うけど。

よく考えたらオイラ、熊耳さん派だったわ(コミック版が一番好き)

ホント、嫌。

非常に嫌な気分にさせられているので愚痴る。
念のために追記表示にしておく。
そういうの目にしたくない向きは回れ右で。

続きを読む

ハナモゲラ。

夢の話。
理科室でタモさんと20人くらいでハナモゲラ語を発しながら踊る夢を見た。

自分の場所。

夢の話。

ちょっとしたアパートや下宿屋に出来るくらい広い家に引っ越して、与えられた階段から少し遠い部屋。
突き当たり一面に大きく書棚があって、蔵書を一旦収めるだけ収めてくれた家族にダメ出ししながら、はるか昔に捨てた筈のシリーズをどう置くか悩んだりしていた。

場面が変わって、無駄に広い複合書店か中古品ショップのような売り場に、いかにして自分のスペースを作るか思案していた。
売り場を作るというより、自分が気に入ったアイテムが置いてあってくつろげる場所を作っていた。

ちょっとよく分からない。
プロフィール

k723 / けいしち

Author:k723 / けいしち



誕生日
9月17日生まれ

食べ物
辛党。コーヒーが飲めない。

好きなアニメ
ナデシコ、ボトムズ、ビバップなど

好きな電源ゲーム
真・女神転生(特にⅠ~if)、ガンパレ、ウィザードリィ(特に#123、#6、外伝4)

購読中のコミックス
よつばと!、あっちこっち、ゆゆ式、ろこどる、きんモザなど

絵について
質より量を目標。
最近は主に、Twitterにアップしています。

ホビー関連
卓ゲ者(最近は実プレイ分ほとんど無し)。
小物をフルスクラッチしたり、メタルフィギュア塗ったり。
ミリタリ系は35タミヤ推し。
ガンプラは1/144派。量産機好き。

魔法の言葉
六四天安門

カテゴリー
リンク
ツイッター
